津元式 究極の血抜き:動脈送水の様子 – マーマチ(オオヒメ/クロマツ)2回目

血抜きの内容となり、実際の動画がありますので、血が苦手な方はブラウザバックでお願いします。

*

前回の釣行で、またいただいたマーマチ。帰宅後、自分で釣ったカンパチ・ガーラとともに津元式 究極の血抜きをしました。

今回は、一応、血抜きの撮影に若干成功したのですが、まだ編集する時間が作れていないので(結構時間かかる…)、
とりあえずは動脈送水の様子だけアップしてみました。

今回のマーマチはいい感じに抜けたと思います!

尻尾の切れ込み末端から血がじわっと出たあと、ピューと血が出ています。ピュー。


やった!これこれ!本当はもっと出てほしいけど。まだ神経をうまく抜ききれていない気がする…。

しばらくして、出てくる水が透明になったら、動脈送水は終了ですね。

*

というかホースが邪魔w

血抜きスキルと一緒に撮影スキルも上げなければ…!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA