8月2週目:台風の影響で今週も釣りお休み

台風9号の進路ですが、予報通り、沖縄の西側を回り込んで行っていますね。

台風10号については、北西に向けて九州を目指す感じで進んでいるようです。

もしかして、山の日あたりには釣り行けるかもなーとちょっとだけ淡い期待をしていましたが、

予報ではうねりが残っていて、高波・高潮に注意となっているので、やはり今週も釣りはお休み。

まあ、お盆直前というのもありますし、無理せずですね。

2週連続休みか…。禁断症状出ちゃう…。

ここ最近の釣行お休みはこんな感じ。なんか多い気がする…。

6月1週目
6月4週目
6月5週目(勘違いで休み)

7月1週目
7月3週目

8月1週目
8月2週目




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA