今週の釣りは日曜


前回・前々回と2週連続で釣りお休みでしたが、今週は比較的安定してきたけど土曜が6mくらいまでの風つよ予報…。

しかし、翌日はもうちょいましっぽいので日曜の釣行に決定。やっと行けそうだ。

釣りが休みだと色々と試したいものがたまってしまうw

とりあえず試すものとしては、タトゥーシールで作ったリアルベイトジグプリントのムロアジグルクン(興奮パターン)

それとタコベイト+オモックのタコモック、あとまだ記事にはしていないけどジグに各種塗装を施したものたち、

こんなの。これはそのうち書きたいと思います。


で、もうひとつ、何気に初めて200gのタングステンジグを導入してみたので、結構、色々と試すものが多い感じ。

ボーズレスの太閤ヒデヨシ200gパープルゼブラ。



釣り自体が楽しいのはもちろん当たり前なのですけど、道具の準備やフックの作成やその他の準備などなど、

当日にはどこからどうやって流して、何をどういう順番で試すと効率がよいのか、などを考えてるのもすごく楽しい。

釣行自体以外にも楽しみがあってなんかお得感あるw

まあ日曜は、朝から午後までフルでできるか、天候次第では午前中のみとかになるかもだし、どうなるかはまだわからないけど、

早く釣り行きたい… ハァハァ…




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA