シマノのオンラインフィッシングショーでステッカーが当選していた



今年の7月に開催された、

SHIMANO ONLINE FISHING SHOW 2021 autumn&winter については、

以前、ブログにも書きましたが、その際、行っていた、

抽選で10,000名にオリジナルステッカーが当たるキャンペーンに応募していました。


応募したこと自体、完全に忘れていたのですがw

なんと当選していたようで、ステッカーが送られてきていました。


OCEAのキハダマグロのステッカーですね。

幅は100mmほど、高さは70mmほどの大きさ。

作りは結構しっかりしていて、わりと厚みがあります。多分、耐水なのかな?

ボートに貼ったろ。

*

話は変わって、前回、10月末の釣行では軽石は特に見受けられなかったのですが、

その翌週あたりからよく行くポイントにも軽石が流れてきているようで、

また、しばらくボート釣行はお休みになりそうです…。

とりあえず、その間、船外機を定期メンテに入れつつ、引き続き、軽石情報を追っておきたいと思います。

緊急事態宣言が解除されたと思ったら、次は軽石か…。

釣り行きてえ…。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA