やっとやっとやっと釣りに行けそうな予感

今月は台風続きでまだ1回も釣りに行けていない。

というか、梅雨明け以降、台風の影響で4回しか行けていない…。

去年の9月、ぺろぺろ丸での1番の釣果(今のところ)のでっけーキハダマグロが釣れたので、

今月、釣りに行けないというのはとてもとてももどかしかった…。



でもやっと!週末に台風が来ていない!やった!やったよ!

ただ、現在、沖縄の南に台風のたまごがあって、明日には台風になりそうではあるけど、まだ直接的な影響はなさそう。



明日は、もしかしたら雨が若干はパラつくかもしれないけど、



東風で風速は多分、早朝4~5mくらいから午後にかけて3~4mくらいに落ち着くんじゃないだろうか。



遠いとはいえ、台風っぽいものは発生しているし、一応、慎重に様子を見つつの釣行になりそう。

もしかしたら行けたとしても短期決戦かも。

まあでも久々のジギングができる可能性。これはうれしい! ヒャッハー!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA